スマートフォン版はこちら

石曾根医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

石曾根医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
五泉市の病院、「石曾根医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 959-1701
住所 新潟県五泉市石曽根7990
電話番号 0250-58-6335
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

石曾根医院 の近隣にある病院のご紹介です。

たけだ内科クリニック 新潟県五泉市村松1288-1
村田医院 新潟県五泉市村松下根木町635-1
渋谷医院 新潟県五泉市南本町3-4-43
北五泉クリニック 新潟県五泉市三本木3042-2
中谷医院 新潟県五泉市太田2-6-39
五泉六島クリニック 新潟県五泉市三本木2-8-14
たかうち医院 新潟県五泉市赤海2-6-2
伊藤産婦人科医院 新潟県五泉市村松甲2190-1
歌川医院 新潟県五泉市本町2-2-35
篠川内科医院 新潟県五泉市本町6-2-33


おすすめ病院の口コミ

  • くろねこさん
    佐渡市立相川病院 口コミ
    先生の診察も説明も納得できるものがある。総合病院と違い親切 丁寧 信頼で来ます
  • 末広達郎さん
    高須メンタルクリニック 口コミ
    私は、職場で嫌がらせを受けてしまい、少しうつ状態になってしまい、受診しました。

    先生のいらっしゃる診察室まで行くのに
    かなり待ちます。

    先生の所に行き、診察を受けると私に

    先生は、「私は、見ての通り、ハンサムで高身長だ。だから、ホームページにも私の写真を載せているんだ。だから、私のように自信を持ちなさい。」とおっしゃってくださいました。
    私も自信を持とうと思いました。
    薬もいただきました。
  • mihoさん
    池田耳鼻咽喉科医院 口コミ
    私は小学校に入学してから、耳が痛くなってきました。
    水泳を習っていたので、耳に水が入ってるだけかなぁって思っていました。耳が響くことが多くしゃべっているときは、自分の声の音量がわからなくて、イライラ感がありました。
    ある日、耳鼻科検診がありました。そのときに、池田耳鼻科さんの先生が来てくれました。とてもやさしそうだったので、耳を検査してもらいに行きました。
    中耳炎でした。そく、注射をしてうみをだしてもらいました。
    おかげさまで元気になりました。
  • キサリさん
    高須メンタルクリニック 口コミ
    私は、高須メンタルクリニックに9年間通っていましたが、親族の関係で他県に行かなければ、いけなくなりました。

    高須メンタルクリニックは、初めての診察から、約10分ぐらいです。
    診察時間は、5?10分ぐらいです。

    ただ診察まで、とても待たなければなりません。
    いつも診察の時は、私の目を一点、ずっと終わるまで見て診察してくださっていたのは、
    とても印象的でした。
    薬もいつもいただいて飲んでいました。

    他県に行っても、病院に通い、治療に励み、いつの日か治る事を夢、見ています。
  • TOMIMISさん
    日本歯科大学新潟病院 口コミ
    歯の矯正をしたくて、近くの歯科医を受診したところ、そこでは矯正は行っていないとのことで、日本歯科大学新潟病院を紹介してもらいました。値段が他の矯正歯科より安く済むよと言われたの決め手でしたが、こちらを受診してよかったと思います。先生もとても優しいし、質問とかにも丁寧に答えてくれるので、安心して治療が続けられます。矯正は長期の治療なので、先生との相性はとても大切なことだ感じました。まだ治療中ですが、この病院で治療を始めてよかったと思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

石曾根医院の口コミ詳細ページ上部へ